夜が長い

夜になるととても元気になってしまうのはなぜなのでしょう。毎日家に帰れません。

 

昨日は結局朝まで飲みました。『男9割の小規模あたおかサークル』です。

f:id:raito_m_u:20191028021645j:image

わたしはお酒を飲むと頭が悪くなってしまうので、とある1人にそそのかされた結果、危うくサークル員の男子8人を実家に連れて行ってしまうところでした。

「父(兄)が朝起きて来たとき、娘(妹)が男8人連れて帰ってたらさすがにやばすぎる」

という至極真っ当な意見の元、回避されました。正気の人間がいてよかったです。父と兄と兄の友達にドン引きされるところでした。

朝方ずっと曲を流しながら踊っていました。たまにはそういう朝があってもいいよね。サカナクションperfumeは神です。懐かしすぎる。

f:id:raito_m_u:20191028021724j:image
f:id:raito_m_u:20191028021720j:image

 

午後は実は予定があったのですが、一緒に行く友達も朝まで飲んでいてお互い疲れてしまったのでなしになりました。予定がなくなると途端に家を出られなくなります。ハロライに行くのが予定より遅くなってしまいました。

 

ハロライ学年バンドはとても楽しかったのですが、メンタルを削られました。敢えて多くは語りません。見てくれた人はありがとうございました。見てない人は、わたしの出番がやたら多かったということで察してください。

 

打ち上げは2日ぶりのGB'sでした。やはりこのサークルは楽しいです。こっちも多くは語りません。

二次会の王将で先輩と深めの話をしてたら、気がついたら終電がありませんでした、なんということでしょう。久々に、「気がついたら終電がない」をやりました。わりと焦りました。

まだ寒くない季節でよかったです。秋は全てを許してくれます。

地べたに座って好きなバンドの話をしています。バンドサーの正しい姿だ〜

 

サークル同期愛強めな一日でした、素敵。

明日は授業です。行けるかな。