生活が荒れている

2日目ですね、今日も一日お疲れさまです。わたしの一日はまだ終わりません。

 

学年バンドの深夜練はとても楽しかったです。いい感じにネタが合っているのではないでしょうか、ハロライに来る人は楽しみにしていて欲しいです。あまり言うとハードルが上がってしまうのでやめておきます。

朝焼けが綺麗だった

f:id:raito_m_u:20191027012246j:image

 

都立大から家まで友達と歩いて帰りました。せっかく用意した小道具を、とある大馬鹿者が捨ててしまったので今日また頑張って用意しました。

 

夜はマッコイ秋オーでした。チャットモンチーをやりました。きっと生涯で好きな曲TOP10に入るであろう曲たちを演奏できたので嬉しかったです。周りにも褒められたので満足。

 

今日はまだお酒を飲んでいます。帰るつもりだったんだけどなあ。でも今日は風が気持ちいいのでオールオッケーです。

昨日もオールで今日もオール。よく考えたら10月に入ってから半分以上家に帰っていません。ついにわたしも不良少女。生活が荒れてるなあ。QOLをあげていきたい。

 

明日はついにハロライ。頑張るぞー。

渋谷の街はすでにハロウィン気分です。

 

秋をもっと楽しみたい。

f:id:raito_m_u:20191027012315j:image

 

ふたりよがりに なりたいな

当たりくじだけのくじ引きがしたい

 

枯れてしまったピンク色のバラ

しあわせを あげるから