ブログを毎日書きます

突然ですが、ブログを書きます。

特に理由はないんですけど、なんでしょう、数年後に見返した時にめちゃくちゃエモくなれるって友達が言ってたのをやってみたくなったのです。

あと文を書くのがけっこう好きです。理由はこのくらいかなあ。浅いですね。でも続けます。

頑張る。

 

今日はえすおーけーのハロパに混ざってきました。最初アウェイでめちゃめちゃびびったけどみんないい人でした。GB'sはやっぱり楽しいね。日吉に着くまで「ハロウィン」「仮装」というのを失念していたのでそれが心残りです。ミニオンの着ぐるみとみんなの小道具のおかげで強くなれました、ありがとう。思ってたよりみんなの仮装が本気でした。

 

これからハロライの深夜練です。学年バンドです。どうなるかは今のところ予想がつきません、怖いですね。わたしも自分のできることは力を尽くして頑張りたいと思います。

 

そんでもって日付変わって明日(今日)はマッコイ秋オーです。盛り沢山すぎて限界です。こっちもどうなるかはわかりません、頑張ります、ええ。

 

めっきり寒くなって、わたしはすでに3枚も着ています。こんなので冬を越せるのでしょうか。でも秋と冬がいちばんお気に入りの季節なので楽しみでもあります。

寒くてできなくなる前にもうちょっと路チルを楽しみたいのですが、今日の深夜練明けはどうなるのでしょう。矢上祭深夜練明けの地獄再来だけは御免です。でも気候を楽しみたい。難しいですね、人生です。今日はきっと家に帰って寝るでしょう。

 

ショットとアルパカがグルグルしていて何を書いているのか分からなくなりました。今日はもうやめます、また明日。