再開

お久しぶりです、3日ほどサボってしまいました。再び頑張ります。昨日の分を書こうと思います。

 

なぜこんな時間に書いているかというと、電車の中ひとりで暇だからです。こんなはずじゃなかった。このことは今日の分を書くときに書きます。

 

 

昨日はくぼちゃんのイベントに行きました。くぼちゃんを知らない人はTwitterやインスタで「kubo」で検索してみてください。可愛い女の子が出てきます。

19時からのイベントだったので始まる前に友達と缶を開けてたら、自由席だったためにけっこう後ろの方の席になってしまいました。整理番号は何のためにあったのでしょう、謎です。

 

でも後ろの方の席だったおかげで、中盤のカラオケタイムのときにくぼちゃんが後ろまで来てくれてバックハグをもらうことができました。そのときにキスされて耳を思い切り噛まれました。舐めるとかエロチックなやつじゃなくて、動物的なアレです。耳ちぎれるかと思いました。でも超嬉しかったです。

 

このときすでにくぼちゃんは立派な酔っ払いでした。酒がなくなるペースが異常です。

f:id:raito_m_u:20191103144257j:image

チェキまで撮ってもらいました。課金です。なるほどお金がなくても買ってしまうものなんだなと納得してしまいました。

女の子でよかったです密着度が神。

 

主にくぼちゃんと夏海ちゃんがトークするイベントだったのですが、くぼちゃんの考え方とか生き様がとてもすきだなあと改めて思いました。

 

くぼちゃんが一番輝いてたのは、これは友達とも意見が一致したのですが、イベントが全部終わったあとに、誰にも求められてないのに半分以上残ってたウーロンハイ(濃いめ)を一気してたことです。

あと水には一切手をつけていなかったところです。たぶんこれらはわたしたち以外気がついてもいません。本当にお酒がすきなんだなあ、と感動してしまいました。

途中からベロベロ(に見えた)のに、終わった後SNSで「おしとやかにお酒を楽しめた」と言っていたので、たぶんおしとやかの定義がだいぶ違うのでしょう。

 

朝からめちゃめちゃ体調悪くて「酒なんか絶対飲めねえ、、」と思っていたのに、くぼちゃんを見ていたらスト缶飲みたくなるね、と友達とまた意見が一致したので、よよこうで飲みました。もう季節的に路チルの限界点が迫っているのを感じてしまって寂しくなりました。

f:id:raito_m_u:20191103145101j:image

実は3枚もチェキあるんだよなあ。ふふ。

 

とても楽しくてしあわせな夜でした。くぼちゃんといっしょにイベントしていた夏海ちゃんもとても天然で可愛い女の子でした。最高だ。

 

 

わたしがあげたタバコ、フィルターに頑張って名前書いてたけど、吸ったのかなあ。なくしてそうだな。