疲れた

今日はもう書きたくないなーという気持ちと、いやいやここでやめるのは早すぎるぞがんばれわたし、という気持ちとの葛藤の中書き始めました。えらいぞわたし。

 

今日は特に何もしていません。寝てました。ここ最近お腹の調子が悪いので病院に行きましたが、これといった原因が見つかりませんでした。薬で治らないなら胃カメラと大腸カメラをしなきゃいけないらしく、とても萎えています、やだなあ。

日常をきちんと過ごせないので大バッドです。ダメ人間。

 

突如決まった宅飲みで、大好きな人に会いに行きました。少ししかいっしょにいられなかったけど、やっぱり大好きです。居心地のよさが抜群。途中でお散歩しに外に出て、公園でおでんを食べながら、生きづらいねという話をしました。みんな大人になるけど、こういう夜がときどきあればいいなと思います。

f:id:raito_m_u:20191030023817j:image

 

本当は今日は最近のライフハックの話をしようかなと考えていたのですが、疲れたのでやめます。また今度。

 

明日の一限は遅刻できないやつらしい。大丈夫かな、、

 

f:id:raito_m_u:20191030023854j:image

 

周りの人みんなが幸せでありますように。

悪い夢をみませんように。